割烹 笹一からのお知らせ| 旬の食材 | 四季折々の料理でおもてなしします

HOME > 笹一からのお知らせ

2021.01.24 山梨県からの要請に基づく、営業時間変更のお知らせ



          山梨県グリーン認証施設に対する要請に基づき、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
          明日1月 25日から2月7日まで営業時間を次のとおり変更します。

                   ◎変更後の営業時間 17時から 21時
                  (通常の営業時間  17 時から 23時)

              *お昼は前日までのご予約のみの営業となっております。
 
              ご迷惑をおかけしますがご理解ご協力をお願いいたします。

2021.01.01 ◎2021年明けましておめでとうございます◎

 

              新年明けましておめでとうございます。

                本年も感染症予防対策を徹底し、

           スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。          

2020.11.18 ◎ 御節重完売のお知らせ ◎

おかげさまで、今年のおせち料理は完売致しました。
ありがとうございました。
 

2020.10.09 ★ 山梨県 Go to イート キャンペーン について ★


         お客様からのお問い合わせがありましたのでこちらでもお知らせします。

       10月12日 月曜日からスタートする山梨県 Go to イート キャンペーンに
       参加店舗としての登録が無事終了しました。

    ご予約は当店電話番号 0555-20-0331 までご連絡いただけますよう何卒、ご了承願います。         

            山梨県 Go to イート キャンペーンについて詳しくは
                https://www.gotoeat-yamanashi.jp/
                に掲載して御座いますので、ご参考下さい。
 
             皆様のご来店心よりお待ちしております。

2020.10.05 ★ 笹一謹製お御節重ご予約開始致します ★



今年も早いものでもう10月に入りましたね。

お正月のご家族おそろいの団欒の席のお伴に当店の御節重は如何でしょうか?

本年も一品一品すべて手作りで丁寧に仕上げてまいります。


☆ 七寸三段重 33,000円 税込  ☆

☆合成保存料、合成着色料等不使用の手作り生タイプですので
 ◎限定 80個◎とさせて頂きます。

 
☆引き渡し日 12月31日 AM11:30より当店にて
ご予約者様のみとさせて頂きます。

☆配達地域は限定されています。電話にて確認願います。

☆配送をご希望の方は、別途送料が掛かります。ご了承願います。

☆写真は一昨年の広告用です。参考までに掲載しました.

その他、ご不明な点があれば、電話にて問い合わせ願います。
限定数を超えると全てお断りとなってしまいます。一昨年、昨年と涙を飲んでお断りしたお客様もいらっしゃいます。ご予約は、お早目にお電話頂ければ幸いです。

尚、本年中は12月23日 月曜祝日までの営業とさせていただきます。
  来年は1月7日 木曜日からの営業開始となります。