割烹 笹一からのお知らせ| 旬の食材 | 四季折々の料理でおもてなしします

HOME > 笹一からのお知らせ

2016.10.03 土瓶始めました!

            10月に入り松茸がやっと

         安価(と言っても例年より高価ですが^^;)に

       なりましたので、花いかだ(5,000円税抜き)から

          コースに組み込めるようになりました 

          松茸がなくなり次第終了しますので

          この機会に是非ともご賞味ください。

2016.06.26 当店特製 『胡麻豆腐』




          今日も アツアツ

              練り練り

           美味しくなぁ~~れ♪

2016.06.14 当店の会席料理について


甲信越も梅雨入りし、すっきりしない天気が続いていますね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

当店では、季節の鱧や旬の鮮魚や野菜を使った献立をお客様に

ご提供させて頂いてます。

写真の内容は、

前菜 青梅蜜煮 穴子寿司 煮玉子 もろこし団子 小玉葱素揚げ 天豆













お椀 鱧と茄子のお吸い物














甘味 自家製プリン


です。コース内容の一部をご紹介させて頂きました。

2016.04.22 2016年GWの営業について

イチローズモルト ウィスキーもメニューに登場しました!

今年も早いもので、4月も後半に入りましたね。

そろそろGWの予定も立てているころと思います。

今年は、5月4日(水)も休まず営業します!!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

*GWも通常と変わらず、お昼は前日までご予約下さい。

*夜は、当日でも大丈夫です。(部屋の空き状況によります)

2015.12.15 ★完売御礼★


12月13日をもちまして、2016年の当店の御節重は完売いたしました。

ありがとうございます。

今年もスタッフ一同真心込めて一品一品丁寧に仕上げさせて頂きます。

当店受け渡しの方は12月31日 11時から開店致します。

市内配送の方は、14時~17時までには配達をさせて頂きます。

県外発送の方は、クロネコヤマト冷蔵便にて当日便発送になります。
注:道路交通事情により時間が異なります。ご了承願います。